2013/09/11

紫外線治療器 スカーレットuv 口コミ

密かに人気を集めているスカーレットuvという、紫外線治療器
人気の理由は口コミに隠されています。



  • 紫外線治療器 スカーレットuvの口コミ【50代/男性】
水虫の治療に紫外線治療器スカーレットuv購入しました。
治療し始めてまだ間がありませんが、少し変化が出ているように感じます。



  • 紫外線治療器 スカーレットuvの口コミ【30代/男性】
今年に入ってから、左足の裏の皮がボロボロとめくれはじめ病院に行ったら水虫と言われました。
水虫治療として毎日薬を塗り、2週間に1回ずつ紫外線治療を行なっています。
しかし医者からは”本当は毎日紫外線治療行なったほうがいいよ”と言われましたが、仕事やお金の面からなかなか毎日行く事が難しく、どうにか方法がないか探していました。

その中、家でできる紫外線治療器があることがわかりこのスカーレットuvにたどり着きました。
最初は両足がすっぽり入るタイプにしようと思ったのだが、ハンドタイプのほうが気になるところを集中して照射できるし、そして何より色々なものを消毒することができると思いました。
例えば靴や足ふきマット、その他もろもろ。
水虫が治った後も使い勝手のいいのはハンドタイプかな。



  • 紫外線治療器 スカーレットuvの口コミ【40代/女性】
夏前になると必ずガマンできない、夫の足のかゆみのために購入しました。
ひどいかゆみはなくなったようで夫もよろこんでおります。
完治にはいたってはおりませんが少しずつ改善はみられるようです。



  • 紫外線治療器 スカーレットuvの口コミ【60代/男性】
使いやすさは勿論の事、1週間のことですが効果出てきたようです。
痒みがなくなり乾燥してきました。



  • 紫外線治療器 スカーレットuvの口コミ【30代/男性】
1週間経ちました。
驚くほどの即効性はないにせよ、悪くはならないので間違いのない商品だと思います。
ほとんど治ってきたので、紫外線⇒塗り薬⇒石鹸のトリプル攻撃は水虫に効くと思われる。





紫外線治療器スカーレットuvの口コミでなるほどと感心したのは、ハンドタイプという点を活かし、靴や足ふきマットなどにも使用していることです。
足ふきマットなどは家族も使うものなので、感染しやすい場所なんです^^;
なので、紫外線治療器スカーレットuvは水虫治療&予防に活用しましょう♪